ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LBイベント〜君にむかう恋の矢印〜FC完了&後日談購入(ネタバレ有)

恋乱イベント『君にむかう恋の矢印』は早くも明日で終了です。
f:id:mimie0603:20161124152207j:plain


昨日全クリア完了し、今はリピを楽しんでいます。
f:id:mimie0603:20161124152243j:plain
この背景、小さい枠だと色のせいで初期アバの背景みたいですね。

総愛数値ですが
3√目最終総愛ミッション→51000
4√目最終総愛ミッション→72000
5√目最終総愛ミッション→106000
6√目最終総愛ミッション→150000
でした。


イベストは最近の流れなのか後日談ありきの終わり方で気になってしまいます。
ということで推し殿がいないのに3つも買ってしまいました(^^;;
全て読んで一番良かった清広さん、そして犬千代、秀吉様です。
f:id:mimie0603:20161124161315j:plain
f:id:mimie0603:20161124161330j:plain
f:id:mimie0603:20161124161344j:plain

慶次はやっぱり口調が…
清正は今リピでもう一度読んでから気になったら買おうかなという感じです。

後日談だけでなく他のサブキャラのストも販売されましたね。
f:id:mimie0603:20161124161538j:plain
まとめ買いだとお化粧付きで真珠16個だそうです。
バラだと3個。
やっぱりまとめ買いの方が高いという…( ̄▽ ̄;)
私は買ってないので内容分かりませんが、兼続さんのストは評判いいみたいですね(^-^)

読みたいけど真珠が…という方にはポイントサイト『モッピー』への登録をお勧めします♪
お金がたまるポイントサイトモッピー

『モッピー』では色々な方法でポイント稼ぎが出来て、そのポイントで恋乱などのアプリに課金出来るのです!
さらに!
『モッピー』のアプリ課金を利用すれば課金額の5%がポイント還元されます!
ただ課金するだけだと真珠などのアイテムは増えますがお金はなくなります。
でもポイント還元があればまたそれを課金資金にすることも可能♪
つい最近その還元ポイントが約1週間後に付与から即日付与に変わりました!
私も毎日地道に貯めたポイントと還元ポイントで1ヶ月くらいで1,600円分のポイントが貯まりましたよ♪
やる気を出せばもっともっと貯められます(^-^)v
気になった方は是非↓をクリック!
お金がたまるポイントサイトモッピー


ではこの先後日談について少しネタバレ。













犬千代後日談
犬千代が幼馴染だったと思い出したヒロインとぎこちない雰囲気になるが、2人きりになるために買い物に誘うところから始まります。
読んでいていつもと設定が違うとは分かっていても、ヒロインが犬千代に対して利家さんとか敬語で話す感じが違和感…
でも最終的にそこをしっかり突っ込む犬千代(笑)
立ち絵なんだけどヒロインを見る目が優しいとか穏やかな口調とか、本編読んでるとイメージ出来てなんか良かったです(*^▽^*)


秀吉様後日談
恋仲のふりをして信長様からの任務をこなしていたところからの続きです。
2人で踊って良い雰囲気になった時に三成様と左近が登場(笑)
期待した三成様の出番はほんの少しでした(>_<)
屋敷に帰りそれぞれ部屋に向かうが秀吉様に呼び止められ、恋人役を終わらせたくないと告げられヒロインも同じ気持ちと答え想いが通じ合い完結という感じでした。
秀吉様√はいつも甘めですね♡


清広さん後日談
霜が降りた日に約束通り来た清広さんが佐助くんに追いかけ回されるというほのぼのした感じから始まりました。
イベストの方でヒロインが清広さんの手を取って暖めるという場面がありましたが、その逆を清広さんがしてくれます。
言葉数は少ないけど初々しい感じがちょっとツボでした(*´-`)


新しい物語として読むストイベだったので、何の先入観もないサブキャラのストの方がすんなり入り込めました。
でもやっぱり私はあんまりサブキャラ推ししないで欲しいなぁって感じです。


イベ後は陣が始まりそうですね♪
衣装が暗くてよく見えませんが何か変わった格好のような…
楽しみですね!
イベは犬千代のチビ殿くらいは頑張りたいです٩( 'ω' )و





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村