ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB復刻イベント〜殿はキミに首ったけ 純情恋わずらい〜終了しました!デカ政宗様&チビ殿獲得♪

恋乱復刻イベント『殿はキミに首ったけ〜純情恋わずらい〜』が終了しました。
f:id:mimie0603:20170115205447j:plain

リピはなかなか大変でしたが無事デカ政宗様も照れ顔デカ政宗様も獲得することが出来ました(*≧∀≦*)
f:id:mimie0603:20170115205559j:plain

そして300位以内を目指してデカ政宗様獲得後もリピしまくりギリギリまで目が離せないくらい熾烈でしたが何とかチビ殿たちも獲得♪
f:id:mimie0603:20170115205712j:plain
ハート持っててめっちゃ可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)


ハートは300個近く使ったかも(^◇^;)
真珠も100個以上は確実に。
私が参加した中では奥州組イベント以来の消費っぷり。
でも姫くじの愛情アイテムで最後はあまりハートも真珠も消費せずにリピ出来ました!
それにイベ仲間さんたちにも恵まれ総愛で足止めされることが全くなかったのも本当によかったです(^-^)


デカ殿狙う時は同時に300in目標の姫と御一緒するのがポイントかもしれません。
デカ殿獲得したら上げなくなってしまう姫もいるので。
あ、もちろん自分もデカ殿&300in目標じゃないとダメですよ!




真珠はすっかり無くなってしまいましたが、小十郎様の後日談&殿目線は購入。
あとは信長様のが気になりますが…
次に何が始まるのか、真珠購入のタイミングも悩みどころです。

さて後日談&殿目線を買うために真珠の購入を考えている姫には、ポイントサイト『げん玉』を経由して課金することをオススメしてます(*^▽^*)
『げん玉』のアプリ課金を利用すると、課金額の5%がポイント還元されるのです。
ポイントの付与までは約7日となっていますが、私は4日後に付与されました♪

『げん玉』への登録はこちらからすると250pt貰えます♡
↓↓↓



そして、もう一つのポイントサイト『モッピー』のアプリ課金の還元率がまだ5%だった時に『夢王国と100人の眠れる王子様』に9,800円課金したと過去記事で書きました。

その時に『モッピー』を経由したはずが妖精石を購入するのを一旦躊躇いキャンセルボタンを押したため、経由したことがリセットされたのか還元ポイントが付与されなかったと報告しました。
『モッピー』では還元ポイント付与がいつも約10分後くらいには完了していたので。


ところがなんと、7日後にしっかり490P付与されました〜\(^o^)/
f:id:mimie0603:20170115232212j:plain

まさか『モッピー』でこんなに遅いとは思わなかったので絶対失敗したんだと思ってましたがよかったです♡






あとは後日談ですね。
小十郎様の後日談&殿目線を購入しました。
f:id:mimie0603:20170115232643j:plain
f:id:mimie0603:20170115232703j:plain

この先ネタバレ含む感想です。



















小十郎様後日談感想
小十郎様が仕事で暫く留守にする間にお互いが寂しくて会いたいと思ってる感じにキュンとしつつ、つい政宗様の方に注目してしまう私は元気のないヒロインと帰って来て仕事を続けようとする小十郎様への政宗様の気遣いにキューンとしてしまいました(笑)


小十郎様殿目線感想
風邪で掠れてしまった声を気にして喋らないヒロインに声も好きだけどお前が好きなんだよと言う小十郎様が素敵♡
最後には風邪がうつってしまい小十郎様の声が掠れたというオチでしたが、どんな声なのか聞いてみたくなりました(´∀`*)



復刻後日談も殿目線も私は良かったなと思いました。
だからこそ他の殿のは誰のどっちを買うかで悩みます(>_<)
後日談は明日の16時までの販売なので早く決めないと…


恋乱、次は何が始まるのでしょうか?
楽しみです(*^ω^*)







にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村