ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB華イベント〜ふたりで育む恋芽〜&月イベント〜月照らす想ひ 今、また恋をする〜

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もポイントのみで恋乱が遊べるように頑張ります(*^ω^*)


愛乱が終わり現在恋乱では華と月両方でイベント開催中です。

愛乱では全体1300位以内に入れたので軍内献上特典で貰えるのと軍内ランキングで貰えるのと合わせて22枚の姫札を獲得しました。

が、今回あんまり会話やポーズのバリエーションがないようで全く交換が進みません(^◇^;)
結局変化ありの政宗様&小十郎様、弦夜&政宗様、鳴神さん&秀吉様しかお迎えしていません…
持て余してますが交換以外使い道ないのでそのうち交換しようと思います。

全体ランクで貰えたお化粧&着物。
f:id:mimie0603:20180108161725j:plain
でもこれ着てるとイベントで着替える時一度服変えなきゃいけなくて面倒ですね笑


ここからはイベントのことです。

まず華イベント『ふたりで育む恋芽』
f:id:mimie0603:20180108161843j:plain

サブキャラ3人のミニイベントです。
信幸様・成実様・景家ですが、この中では信幸様が一番好きですね(*´꒳`*)
チビ殿かわいいですが月の鳴神さんお迎えに力入れるために早期クリア&全クリアを目標に参加中です。
そんな華イベントも明日で終わります。
今のところ3ルート目の最終総愛試練で足止め中。

総愛は
2ルート目→62750
3ルート目→112250
でした。


そして月イベント『月照らす想ひ〜今、また恋をする』
f:id:mimie0603:20180108162501j:plain

こちらは楓ちゃんもいて7ルートもあります。
前半は4ルートクリアしなければいけません。
参加人数少ないのかいつもなら2000位前後をうろうろしてる数値なのに800位以内に入ってます。
まぁ、後半から飛ばすのかもしれませんが。

最初は苦手な佐助をパパッと読んで笑2人目で鳴神さんにしました。
いつもより人数多いので総愛低めかなと予想してその選択にしましたが、うん、まぁ少し低い程度ですね(^_^;)
それでも鳴神さんはすぐに読了出来たので後日談も買えました♡
f:id:mimie0603:20180108163049j:plain

イベント本編はいつもより甘さ控え目かなと思いましたが後日談は甘かったです(〃ω〃)
下で改めて感想書きます。


真珠は今月まだ購入はしていません。
愛乱の時に購入した分の余りで乗り切りたいですね〜

先月は前の記事でも書いたとおりポイント稼ぎがほとんど出来ず、『Shinobiライティング』では自分で決めたノルマの12000ptをなんとか達成した感じでした。
今月も正直まだろくに稼げていないので節約しつつ20000ptくらいは稼げるように頑張りたいです!

こんなに頑張らなくても恋乱に課金するだけでもポイントは貯められます。
ポイントサイト『げん玉』や『モッピー』などのアプリ課金を経由して課金すると、課金額の2%がポイント還元されます。
例えば真珠80個5,900円なら118円分のポイントが貯まるのです。
たったこれだけと思うかもしれませんが塵も積もればです!
他にも通販サイトでの買い物もポイントサイトを経由すればポイントが還元されます。
そういうのを積み重ねると意外とすぐ貯まりますよ♪
ツイッターやLINE、ブログなどをやってるなら友達に紹介して登録してもらうと自分もポイントが貰えるシステムもあります(*^^*)
色々利用して賢くアプリに課金しましょう!

気になる方は↓のバナーやリンクからどうぞヽ(*´∀`)
『げん玉』へはこちらから

このバナーから登録後24時間以内にアプリ課金などのサービスを利用すると2000pt貰えます♪


『モッピー』へはこちらから
お金がたまるポイントサイトモッピー
このバナーから登録して1回以上ポイント交換すると1000pt貰えます♪

Shinobiライティング』へはこちらから
https://crowd.biz-samurai.com/landing/i?c=7e80d7384498f258af6250f133bbe761
10記事採用されると90pt貰えます♪



この先鳴神さん後日談感想です。
ネタバレありますのでご注意ください。


























鳴神さん後日談感想
素直じゃない鳴神さんの行動や言動は甘さを引き立てますね( ̄∀ ̄)
逆に言われたことを素直を実行に移せるヒロインは私はなんだか羨ましく思います。
どちらかというと自分が鳴神さんタイプなので甘えられないし可愛げがない女です笑
だからこの2人の関係性すごくいいなと思います。
入りは素っ気ない態度にヒロインが不安を煽られ、最後はとびきり甘く終わる感じがすごく好みでした(//∇//)



他も気になる後日談があったら買おうかなと思います。
あ、信幸様のも迷い中です。
両方イベントをやっているとどっちが何時にフィーバーなのかとかごっちゃになりますが、華は明日で終わるので頑張りましょう!




にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村