ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

ポイントサイトまとめ

過去に書いたポイントサイトについての情報が少し古くなって来たので、改めて書き直すことにしました。
登録を考えている方は是非参考にしてみてください♪


◆『げん玉』◆

最も有名なポイントサイトの一つです。
登録は無料でパソコンのフリーメールアドレスでも可。
大量の広告や通販サイト、アプリ課金、ミニゲームなどでポイントが貯められます。
またげん玉にはクラウドという記事作成サイトもあって、簡単な文章を書くだけでザクザクポイントが稼げます。
記事作成もやればかなりハイペースでポイントが貯まるはずです。
貯まったポイントはiTunesギフトを始めamazonギフト、Webマネー、現金などと交換出来ます。
10pt=1円です。

友達紹介にも力を入れていて、最近は紹介制度の種類が増え好きなものを選択出来るようになりました。
私は↓の制度を選択しています。
f:id:mimie0603:20180130204053j:plain
この記事に貼り付けてあるバナーから登録し1回広告などを利用すると2000pt貰えます♪
登録したらすぐアプリ課金使いましょう(笑)



◆『モッピー』◆
お金がたまるポイントサイトモッピー

こちらもげん玉に負けず劣らずの有名なポイントサイトです。
登録はスマホのメールアドレスとPCメールアドレスのどちらでも出来ます。
違いはPCの場合全てのコンテンツを利用出来ないという制限があるようです。
私はスマホでしか利用しないのでスマホで登録しています。
もう登録して2年近く経ちますが迷惑メールなどは一切来たことがありません。

モッピーもげん玉と同じように広告や通販サイト、ミニゲームなどでポイントが貯められます。
ポイント交換先が豊富でiTunesギフトやGoogle Playギフト、LINEやWAONなどのWebマネー、現金などがあります。
1P=1円です。

友達紹介は紹介した側に300P貰えますが、現在キャンペーン開催中で紹介された側もポイントが貰えます。
f:id:mimie0603:20180130213620j:plain

お得な今のうちに是非↓のバナーから登録してみてください♪
お金がたまるポイントサイトモッピー


◆『Shinobiライティング』◆
https://crowd.biz-samurai.com/landing/i?c=7e80d7384498f258af6250f133bbe761

こちらはポイントサイトではなく記事作成サイトです。
指定されたキーワードやルールに従って記事を書いて採用されるとポイントが付与されます。
日本語の文章さえ書ければ大丈夫です。
私は3年以上続けていますが不採用は月に数えるほどしかありません。
説明文や紹介文、コラム、口コミ、ブログなどの案件があります。
まずは短文のものから選んで様子を見ながら始めてみるといいと思います。
慣れれば一気にポイントを稼げるようになるので、私のようにポイントのみでスマホゲームに課金することも出来ますよ♪

この記事に貼り付けてあるリンクから登録して10記事採用されると90pt貰えます。
1pt=0.5円です。
https://crowd.biz-samurai.com/landing/i?c=7e80d7384498f258af6250f133bbe761






以上ポイントサイトや記事作成サイトについてでした。
複数に登録して上手く使い分けるとお得に課金出来て、さらにアプリを楽しむことが出来るはずです(*´꒳`*)




にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村