ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB月の章ミニイベント〜恋影る夕月 今宵、惑ひし心〜始まりました!そして天下の姫君続報とアイテムセットのお得さを検証!

昨日から月の章ではミニイベント『恋影る夕月〜今宵、惑ひし心〜』が始まりました!
f:id:mimie0603:20170811164036j:plain

攻略対象は朔夜・佐助・蛍の3人です。

私はこの3人以外の方が好きなので早期クリアと全クリアを目標に参加中です。

先に苦手な佐助を終わらせ(笑)今は朔夜です。
噂によると2ルート目の最終総愛は5万行かないようで少し低め設定なのでしょうか?


そして華の復刻イベント『天下の姫君』の方は2ルート目57700とのこと。
これは、デカ殿あるから総愛低いかもーという私の予想は見事に裏切られ前回の54500から3200ほど上がってました( ̄▽ ̄;)
でも最終的にだいたい同じくらいの数値になってたりするので、後半から上げ幅が縮まる…のかもしれません。。


そして私前回の記事で華のイベントを『天下の花嫁』と書いてしまいましたが、正しくは『天下の姫君』です!!
花嫁は先発組の方ですね(´∀`; )
ちゃんと訂正済みです。

華のイベントはマイペースに進めてますが1人目はクリア出来ました!
あとは後半の三成様待ち…と思ってましたが、特典を確認すると秀吉様の着物が欲しくなったので2人目選択してしまいました(^◇^;)
総愛高いのでクリア出来るか怪しいですが頑張ります!



さて、恋乱は最近またCMやってますね。

その記念だとかでログインボーナスが始まりました。
そして多分今から始める新人姫のために【殿とお近づきセット】なるものの販売もされています。
f:id:mimie0603:20170811185900j:plain

セット内容は松だとラブパス30枚・ハート80個・衣装箱10・物置10です。
陣で販売されるアイテムセットの献上品なしバージョンですね。

陣ではいつもお得なので松は必ず購入しています。
今回はこのアイテムセット松がどれくらいお得か計算してみました。
全て真珠1個=120円、ラブパス1枚=120円で計算しています。

アイテムセット松は真珠30個で販売されています。
真珠30個=3,600円です。

【セット内容】
ラブパス30枚=3,600円
ハート80個=真珠16個=1,920円
衣装箱10=真珠2個=240円
物置10=真珠2個=240円
計6,000円

ということで2,400円お得です。
竹と梅も松ほどではありませんがお得です。
ちなみにイベント中に販売されるアイテムセットはFVを考えると全然お得ではないので私は買いません。


よーし!アイテムセット買うぞ!って方はさらにお得に購入するためにポイントサイトへの登録をお勧めします♪
アプリ課金を経由するだけで課金額の2〜3%が還元されます。
貯まったポイントを課金資金にすることも出来るので使えば使うほどお得ですよ♪
詳しくは過去記事からどうぞ
↓↓↓
muryo-de-mukakin.hatenablog.com



私もアイテムセット買うか迷い中です。。
ちょうど真珠が30個あるんですよね〜
でも買ったら0になっちゃう(;´д`)
もう少し悩みます。







にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村