ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB華ぷちいべんと〜華のお江戸の恋語り〜終了しました!そして陣イベント始まりました!

また更新をサボってしまいました。
最近政宗様がいなくてちょっとやる気下降気味ですσ(^_^;)
でも一応イベントには参加していました。
ぷちいべんと『華のお江戸の恋語り』
f:id:mimie0603:20171125202326j:plain

犬千代・謙信様・信玄様の3人ののんびりイベントでした。
前回はのんびりを謳いつつ全くそんな感じがなく驚きましたが、今回はちゃんと改善されていて総愛数値はかなり低めに設定されていました。

総愛は
1ルート目→13000
2ルート目→38790
3ルート目→79140
でした。
1ルート目から数値が低くなるのは私が参加して来たイベントでは経験がなかったのでびっくりでした。


早期クリアと全クリアを目標に参加しましたが、最終日が陣イベント開始日と重なるというこれも今までなかったことが起こり、ランク争いも緩々だったので最後少し個愛を上げて2500位以内には入れました♪
f:id:mimie0603:20171125202910j:plain


そして陣イベントは『恋乱 くだものの陣』です。
f:id:mimie0603:20171125203009j:plain

政宗様がいるのでチビ殿お迎え出来るよう頑張ります♡
陣の時に販売されるアイテムセットも購入予定です。
でも今真珠が27個しかないのでまた課金しなきゃです。
もちろんポイントで♪

ポイントサイト『モッピー』や『げん玉』などにあるアプリ課金を経由して恋乱を開き真珠やラブパスを買うだけで課金額の2%がポイント還元されてお得ですよ(*^ω^*)
またがっつりポイント稼ぎをしたい場合は記事作成サイト『Shinobiライティング』への登録もおすすめです。
私は主にここで大量にポイント稼ぎをしてそのポイントのみで恋乱に課金しています。
慣れれば月1万円はすぐ稼げるようになりますよ♪

登録は↓の過去記事にあるバナーやリンクからどうぞ!
muryo-de-mukakin.hatenablog.com


そして今月30日までにこの記事のバナーから『げん玉』に登録すると普段は250ptのプレゼントが大幅ポイントアップの2000ptが貰えます(*'▽'*)
是非是非今のうちに『げん玉』へ登録!!


さて陣も頑張らなければなりませんが、三成様の殿のいいなり物語も気になっています。
もし購入したらまた感想書きます。








にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村