ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB華イベント〜褪せぬ想い、永久に共に〜早期クリア完了&政宗様・信長様後日談感想ネタバレあり

始まりました!
華イベント『褪せぬ想い、永久に共に』です。
f:id:mimie0603:20171204202507j:plain

『淡く、儚く、想いは零れて』の続編ですね。
攻略対象は信長様・幸村様・政宗様・光秀様・才蔵さん・小十郎様の先発組です。
現在前半の信長様・幸村様・政宗様が配信されています。

政宗様がいるので始まる前からチビ殿は狙うつもりでしたが、今回のチビ殿は戦闘服着てます!!
素敵♡これは何が何でもお迎えしなければなりません!

ということで前半から飛ばし気味に進めております(^◇^;)
早期クリアは完了しました。
f:id:mimie0603:20171204203213j:plain
冬祭りも開催予定とのことでイベントを進めると小判が貰えるのでせっかくだから前半からリピもしちゃいました。
なので後半の総愛数値は高くなりますね〜(゚ω゚)
頑張ります。

総愛は
2ルート目→49000
3ルート目→85500
でした。
そしてリピは3回でおしまい。こわいので笑
1リピ→108000
2リピ→135000
3リピ→162000
でした。

ストーリーもみんな良くて絵巻も綺麗でした。
特に信長様のストーリーが良かったです♡

後日談は政宗様と信長様のを購入。
f:id:mimie0603:20171204204244j:plain
f:id:mimie0603:20171204204303j:plain
殿目線なのに真珠4個なのでお得感ありますね(*´∇`*)


さて、戦闘服チビ殿の獲得争いはすでに熾烈です。
もう真珠とハートかなり消費しましたσ(^_^;)
真珠はこの前買ったばかりですが陣でアイテムセット松をもう一つ購入してしまい40個くらいになり、イベントの愛情上げるために26個くらい使って現在残り14個です。
きっと明日のFVでもまた上がるはずなので近々また真珠を追加購入しないとダメですね。。


ということでポイントの出番です!
先月の『Shinobiライティング』の成果は
f:id:mimie0603:20171204204220j:plain
月初めは高ポイント案件でサクサク稼げましたが後半に失速してまぁまぁな結果でした。

ただ最近はランクインを狙うようなイベントがなかったのでポイントは結構貯まっていて、今回のイベントでたくさん使えます♡

こうやってポイントを上手く貯めて課金資金として使えばお得だしやましい気持ちにもならないので笑おすすめですよ♪

恋乱に課金するだけで楽にポイントを貯めたいならポイントサイトが最適です。
私は『モッピー』と『げん玉』の2つに登録しています。
どちらにもアプリ課金があり、これを経由すると課金額の2%がポイント還元されます。
還元率が高くなったりお得なキャンペーンが開催されたりもするので複数登録しておくと便利です。

がっつりポイントを稼いでポイントだけで課金したい場合は記事作成サイト『Shinobiライティング』で稼ぎましょう♪
記事が採用されると1週間後にはポイントが付与されるのであっという間に課金資金が貯まります!
採用の判定も記事を送信してすぐのことがほとんどなので本当にすぐに貯まりますよ〜♪♪

詳しくは↓の過去記事からどうぞ(^-^)
muryo-de-mukakin.hatenablog.com


ここから先は政宗様&信長様後日談の感想です。
ネタバレありますのでご注意ください。


























政宗様後日談感想
人質から解放されてただの男と女になって愛し合う2人♡
ついつい燃え上がってヒロインにたくさん印を付ける政宗様。
こんなに愛されて本当にヒロインは幸せ者ですね(*´∇`*)
でもこの印を結局成実様に目敏く気付かれて、いつものようにからかわれるという奥州組の例の雰囲気もちゃんと描かれていて良かったです♪
最後は改めてプロポーズのような言葉もあり、イベント本編のストーリーは重めでしたが甘くて素敵な後日談でした♡

信長様後日談感想
イベント本編ではただヒロインを冷たく突き放し本心を理解するのは難しかったのですが、後日談ではその時の信長様の本音を知ることが出来たので切なくなりました。
離れている間他の女の人と何かあったのではと疑うヒロインに、自分で確かめろと言う姿はさすが信長様らしいなと思いました(*´∀`*)
もう少し自分の気持ちに素直になればいいのにと毎回思いますが、そんな不器用なところも信長様の魅力ですよね♡



さあ、まだまだ気を抜かずに絶対絶対戦闘服チビ政宗様をお迎えします!!
イベント頑張りましょう*\(^o^)/*




にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村