ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB華月陣イベント〜恋乱 雪椿の陣〜始まりました!

華イベント『秘密の告白』終了後すぐに陣イベント『恋乱 雪椿の陣』が始まりました。
f:id:mimie0603:20180201214515j:plain

『秘密の告白』では無事300位以内に入ることが出来て、チビ殿たちをお迎えすることが出来ました♪
f:id:mimie0603:20180201214255j:plain

意外とランクイン争いが熾烈で、300位のボーダーは個愛20万前後にもなりました(^◇^;)
同じ復刻で尚且つデカ殿付きの時よりも高い数値でびっくり…
ユーザーが戻って来たり増えているってことでしょうか?


そして陣イベントが始まると同時に『ラブカレアワード』も始まりましたね。
f:id:mimie0603:20180201214552j:plain

これ、毎回よくルールを理解しないまま何となく参加して、前回はブロンズ政宗様獲得のためとにかく政宗様に投票していました。
今回は全殿・忍参加なので推しがいないという姫はいないので少し票がバラけてランクインしやすいかなと思いましたが…
とんでもないですね(^_^;)
ランクイン特典のドレスは50位以内に入らなければ貰えないなんてハードル高過ぎます(;´Д`A
政宗様はやっぱり人気殿なのでかなりの投票券を集めなければなりません。
でも私はボルテージのアプリ恋乱しかやってないので結構不利です。。

今ちょっと考えてるのは不本意だけど政宗様を狙うのは諦めて、鳴神さんのドレスを狙おうかとσ(^_^;)
とりあえずギリギリまで様子は見ますが。


でも今回嬉しいのは1100枚投票でブランコに乗った殿が必ず貰えるところですよね♡
まずは政宗様でそれを達成したので満足です(*´꒳`*)
f:id:mimie0603:20180201215514j:plain
前回獲得したブロンズ政宗様も置いてみました♡


陣の方は政宗様と鳴神さんをお迎えしたので、あとは東に地道に献上しようと思います。



そしてアイテムセットを購入するために真珠を追加購入しました。
今回は『モッピー』から1000P=1,000円分と、『Shinobiライティング』から10000pt=5,000円分をiTunesギフトと交換しました。

『モッピー』
f:id:mimie0603:20180201221749j:plain

f:id:mimie0603:20180201221819j:plain

Shinobiライティング』
f:id:mimie0603:20180201221856j:plain

f:id:mimie0603:20180201221907j:plain

アプリ課金は再び『リフレク 』を利用しました。
まだ1回目の還元ポイントが付与されていないので結果報告はまだ出来ませんが、念のためもう一度やってみました。
多分、明日辺り1回目の分が付与されるはずです。

『リフレク 』から恋乱を開きよろず屋で真珠80個購入。
f:id:mimie0603:20180201222157j:plain

すぐにアイテムセット松を華月両方で購入しました。
f:id:mimie0603:20180201222500j:plain
f:id:mimie0603:20180201222517j:plain
確か前回は投票券付きのアイテムセットが後から販売されたと思いますが、今回ももしかしたら後から販売されるかもしれません。
分かってたけど待たずに買っちゃいました(^◇^;)


あと、『Shinobiライティング』の1月の成果です。
f:id:mimie0603:20180201222615j:plain
12月かなりサボったので目標の20000ptはクリア出来ました。
でもきっと今月はラブカレアワードでまだまだ課金してしまうと思うのですぐなくなりそうです。。


私のようにお得にアプリに課金したい場合はポイントサイトや記事作成サイトに登録することをお勧めします♪
今は陣にラブカレアワードにと課金の誘惑がたくさんあるのでポイント稼ぎのチャンスです!
詳しくは↓のまとめ記事からどうぞ♪
muryo-de-mukakin.hatenablog.com


華イベントに続き真珠やハート、ラブパスの使用量が激しくて大変ですが、恋乱を楽しむために今月もポイント稼ぎ頑張ります!




にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村