ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB月イベント〜忍の秘か事 心あばく恋〜始まりました!早期クリア完了&鳴神さん後日談感想

月の章でイベント『忍の秘か事〜心あばく恋〜』が始まりました。
f:id:mimie0603:20180313150235j:plain

チビ鳴神さんは1500位以内なのでそれを目指して進めています。
早期クリアは完了しました。
f:id:mimie0603:20180313150529j:plain
髪型可愛いですね♪

総愛は
2ルート目→62300でした。

前回の『忍の密か事』と同じなので3ルート目は113300でしょうか?
分かりませんが高くないといいなと思います。

後日談はもちろん鳴神さんのを買いました♡
f:id:mimie0603:20180313153255j:plain

今のところ真珠は足りそうなので追加購入はしていません。
未だに『Shinobiライティング』は案件が少なく今月は毎月の目標12000pt稼ぐのは無理そうです。
だって現在1300pt弱しか稼いでませんから(^◇^;)

ということで『Shinobiライティング』でのポイント集めはちょっとお休みして『げん玉』と『モッピー』でコツコツ貯めています。

今月の稼ぎ頭は『モッピー』です!
何故ならネット通販での買い物をする機会が多く『モッピー』を経由してサイトを開けば購入額の1%がポイント還元されらからです(≧∀≦)
さらに『モッピー』では春の友達紹介キャンペーン開催中のため、このブログを読んでくれる人が期間中にこのブログの記事に貼ってあるバナーから『モッピー』に登録してくれると紹介者(私)に500Pが貰えるのです♡

でも紹介者だけがお得では誰も登録しませんよね(笑)
もちろん紹介された側(あなたです!)にもお得が満載です!
むしろ紹介された側がお得なキャンペーンです。
登録後4月30日までに初めてポイント交換すると1000Pプレゼント、3000P獲得するとさらに1000Pプレゼントされるという仕組みです♪
ポイント交換に関しては100〜500Pから出来るのですぐに達成出来る条件だと思います(^^)

詳しくは↓
f:id:mimie0603:20180313152844j:plain

このキャンペーンの対象となるにはこのブログの記事に貼り付けてあるバナーから登録しなければなりませんのでご注意くださいね!

詳細を知りたい方や登録する方は↓のまとめ記事からどうぞ(*^^*)
muryo-de-mukakin.hatenablog.com



さてここから先は鳴神さん後日談の感想です。
ネタバレあるので見たくない方はスルーしてください。
































鳴神さん後日談感想
出掛けていくヒロインに「待ってるから」と優しく微笑む鳴神さんを想像してニヤけてしまいました(´∀`*)
相変わらず素っ気なくあしらったりするくせに、ふいに優しい態度を見せられるとキュンとします♡♡
その後も洞窟に閉じ込められたことを夢に見て怖がるヒロインを心から心配したりと鳴神さんのを優しさがギュッと詰まった後日談でした(*´꒳`*)
オチもしっかりあったし満足です♪


後半の弦夜と半蔵さんも楽しみですね!
ランクインも頑張りつつ楽しみたいと思います。





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村