ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB月イベント〜忍の色恋指南〜開催中 鳴神さん後日談感想&華イベントの後日談感想も

今回は華イベント丸々すっ飛ばしての更新になってしまいました(^◇^;)

『心恋ふ君に〜試練を越えて伝う愛』はもうとっくに終了してしまいましたが、ちゃんと参加はしてました。
そして珍しく小十郎様&三成様が一緒のチビ殿だったので1500位以内を目標に頑張りました。
全体的に数値が高めで予定外にアイテムを消費することになりました。。

でも無事獲得出来たのでよかったです。
f:id:mimie0603:20180613194223j:plain

後日談は殿目線とのことで小十郎様のと三成様のを購入しました。
f:id:mimie0603:20180613194634j:plain
f:id:mimie0603:20180613194646j:plain


そして今は月イベント『忍の色恋指南』が開催中ですね。
f:id:mimie0603:20180613194308j:plain

こちらは鳴神さんがいるのでもちろんチビ狙いです。
100位以内のフレームにも鳴神さんいますが、さすがに狙えません。
しかもフレームってチビと被りますよね…

そんなわけで月も1500位以内を目指して参加中です。

今日から後半です。
まだ読んでませんが楽しみです(^^)

後日談は鳴神さんのを買いました。
f:id:mimie0603:20180613194752j:plain


真珠は陣で購入してからそんなに使ってないのでその後買ってません。
ポイントも前ほどたくさん稼げていないままなので節約です。

Shinobiライティング』では書けそうな案件がある時に書くという以前より軽い気持ちで続けています。
ノルマを達成しなきゃと思いながらやるのがちょっとしんどくなって来たので(^_^;)

ポイントサイトは変わらず通販や何かに登録する時、ミニゲームなどでコツコツポイントを集めています。
『げん玉』には楽天カード作成の時に付与された大量のポイントがまだ残ってるので課金資金は一応ある状態です。

クレジットカード作成やもうすぐ始まる夏休みの旅行の予約などでポイントサイトを経由すれば一気にポイントを稼げるのでおすすめです。
個人情報の提供というリスクがある時や高い買い物をする時ほど還元ポイント率は高いので、どうせやるならポイントサイトを経由した方が断然お得ですよ〜♪

登録は↓のまとめ記事にあるリンクやバナーからすると友達紹介になりお得なキャンペーンの対象になるので是非どうぞ(*^▽^*)
muryo-de-mukakin.hatenablog.com





さて、ここから先は後日談の感想です。
ネタバレもあったりするのでご注意ください。
































小十郎様後日談感想
イベント本編でも思いましたが、小十郎様が第一に伊達のため行動するのは当たり前なのだからヒロイン腹立て過ぎなんじゃと違和感…
後日談ではヒロインを傷付けてしまったことを後悔する小十郎様の気持ちがすごく伝わって来ました。
小十郎様はとても素敵でしたがヒロインがあまり好きになれず、ちょっと気持ちが入り込みにくかったです。


三成様後日談感想
恋愛に疎い三成様の行動や本音が面白くて読んでいて楽しかったです。
ヒロインとのお出掛けの計画をしっかり立てたのに予定外のことが起こったり、今まで感じたことのない気持ちになるといちいち翻弄される三成様がかわいかったです。


鳴神さん後日談感想
イベント本編はいつものシリアスな感じとは違い楓ちゃんを交えた面白いお話といった感じでしたが、後日談はしっかり甘くて良かったです。
景品としてもらった人形に入っていた媚薬を使ったふりをして、ヒロインをその気にさせるちょっと意地悪なところも鳴神さんらしいですね♡
ヒロイン単純(笑)








もう少し更新頻度を上げなくてはと思いつつ実行出来てませんが、恋乱への情熱は変わってない…はずなので頑張りますσ(^_^;)
月イベント後半も気を抜かずやります!




にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村