ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB華イベント〜越後恋語り 弾む心は恋のはじまり〜景継後日談感想&陣イベント〜恋乱 南国海の陣〜始まりました!

はい!華イベント『越後恋語り』丸々更新サボってしまいました(^^;)
f:id:mimie0603:20180730205114j:plain

参加はしっかりしてました。
早期クリアと全クリアを目標にのんびりと。
景家のチビが300位以内ということで結構な数値になりましたね。
最後欲が出てお化粧だけ取りに行きました。
f:id:mimie0603:20180730205212j:plain

そしてイベントストーリーで一番良かったのは景継でした♡
素っ気ないようでヒロインのことものすごく好きだったんですね(*´∀`*)
後日談も気になったので買っちゃいました〜♪
f:id:mimie0603:20180730205322j:plain


この華イベント終了と共に陣イベント『恋乱 南国海の陣』が始まりましたね。
f:id:mimie0603:20180730205402j:plain

水着殿&忍なかなかかわいいです。
いつもと同じく政宗様と鳴神さんのお迎えを目標に頑張ろうと思います!

そしてそして陣イベントと言えばお馴染みのアイテムセット購入ですね。
今回も買う予定です。
真珠の数は一応景継の後日談を買ってからほぼ変わっていないので松なら一つ購入可能です。
でも2つ欲しいなと思ってるのでまた真珠の追加購入をするかもしれません。
その時は前回紹介した『モッピー』で貯めたポイントを『app money』と交換してそれをiTunesギフトにするつもりです。
『app money』ではiTunesギフトがいつでも5%割引で購入出来るため、購入したiTunesギフトを使って『モッピー』などのポイントサイトのアプリ課金を経由して恋乱に課金すれば全部で7%お得に課金出来るということになるのです!
次の更新では実際利用してみた感じを報告出来ると思います♪

興味のある方は↓のまとめ記事からどうぞ
muryo-de-mukakin.hatenablog.com



ここから先は景継の後日談感想です。
ネタバレ含みますのでご注意ください。




































景継後日談感想
恋仲になったのによそよそしい態度を取ってしまうヒロインにもどかしくなります。
そしてイベント本編でも思いましたが結構グイグイ来る景継、ヒロインのこと好き過ぎる(笑)
最後自分のこと好きか確認しちゃうなんてかわいい♡
サブキャラで一番好きかもしれないです(*´꒳`*)






陣が始まって次の日の今日になり秀吉様続編も配信されましたね。
こちらも楽しみつつ陣頑張ります♪




にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村