ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB 鳴神さんお誕生日物語 感想

今日は鳴神さんのお誕生日です!
おめでとうございます♡

お誕生日物語全編セット購入しました!!
f:id:mimie0603:20180824175042j:plain

真珠24個はなかなかですが、手乗り鳴神さんと雷太が付いてますからね♪
推しなら絶対欲しいセットです(*゚∀゚*)

去年のお誕生日物語はまだ友達以上恋人未満な感じ?で甘さがそこまでって感じでした。
今年はもうかなり関係は進んでるので(OvO)甘々なのかなぁと期待して読みました。

さて、どうだったでしょうか…?


その前に。
お誕生日物語って魅力的ですが高いですよね〜
推しじゃなきゃ買えないです。
推しでもセットは無理って人もいるのではないでしょうか?
でもポイントサイトや記事作成サイトに登録してポイントを貯めれば、それを課金資金にして実質無料でお誕生日物語を買うことだって可能になります!

真珠80個5,900円分ポイントを貯めるのは大変だなと感じるのであれば、10個分お得な真珠30個2,400円分を目標に貯めるとかでもかなりお得に課金できるはずです♪
月の忍たちのお誕生日物語なら全編セットが真珠24個なのでお釣りが出ますよね(≧∀≦)

こういう期間限定販売のものをポイントで購入したい時にお勧めなのは記事作成サイトです。
私が登録している『Shinobiライティング』は200pt=100円で、投稿した記事が採用されて約1週間後にはポイントが付与されます。
そのためもし1日で4800pt分の記事を書いて採用されれば、1週間後には2,400円が手に入るということになります!
ただいきなり1日で4800pt貯めるのはなかなか難しいかもしれません。
ずっとやってる私も1回しか成し遂げたことがありませんσ(^_^;)
でも2日でならそんなに難しくないと思います!
まずは文字数の少ない案件から取り組んで採用されるかを試してみるのがお勧めです♪
とりあえずちゃんとした文章さえ書ける人なら誰でも出来るものが多いです。

同時にポイントサイトにも登録しておいて、課金する際にアプリ課金を経由すればそれだけで課金額の2%がポイント還元されますよ(*'ω'*)
ちなみに『リフレク』なら2.3%とどこよりも高いポイント還元率となっています。

登録は↓のまとめ記事からどうぞ♪
muryo-de-mukakin.hatenablog.com


ここから先は鳴神さんお誕生日物語の感想です。
ネタバレも含むのでご注意ください。










































鳴神さんお誕生日物語感想
〜恭一郎からお祝い編〜
さすが鳴神さんって感じでした。
彼はサプライズ演出好きですね( ̄∀ ̄)
私自身はそういうことをされて心では嬉しいと思いつつ、リアクションが下手で相手の期待通りの反応が出来ないので、現実にはサプライズされても…的な人ですが
…あっ私のことなんてどうでもいいですね。
ヒロインは自分の誕生日さえも忘れてしっかりサプライズ演出に驚き感動していて素晴らしいなと思いました。
とにかくヒロイン愛されてるなぁと羨ましくなります(〃ω〃)
鳴神さん目線で進むのも彼の気持ちがよく分かっていいですね〜
期待通りの甘々物語で良かったです♡

〜恭一郎をお祝い編〜
こっちはヒロインが鳴神さんの誕生日にサプライズを仕掛けようとします。
鳴神さんが自分の誕生日のことを忘れてるところも恭一郎からお祝い編と同じです。
でも、間抜けなヒロインが鳴神さんのようにスマートにサプライズ出来るわけがありません。
案の定失敗するも、鳴神さんが甘くフォローしてくれます(//∇//)
正直このヒロインのどこにそんなに惹かれるのか謎ですが、鳴神さんは本当に素敵だなぁと思いました♡



今年のお誕生日物語はしっかり恋仲関係なので期待通り甘々でした(*´ω`*)
買って良かったです♡♡

ボイスはまだ聴いてないので後ほどじっくり…



珍しく立て続けの更新になりました。
これが続けられれば理想的ですがそうも行かないのが現実です。
出来る限り頑張って更新するのでよろしくお願いします♪





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村