ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB 〜三成様続編の選択肢攻略〜

三成様の続編が配信されました。
f:id:mimie0603:20180830154337j:plain
エンドは契りと巡りの2種類です。
巡りは苦手ですが、転生後の姿があるのかなとそれを楽しみにしてます。

さて、とりあえず選択肢のある8話まで読み終えたので、選択肢のネタバレを書いておきます。
秀吉様のは難しくて外してばかりでしたが、三成様のは素直にこっちの答えの方が嬉しいだろうって思う方が当たりでした。


《三成様続編選択肢》
※愛情度が上がる方のみ記載
一話
前半→【弐】謝る
後半→【壱】知らないと言う

二話
前半→【壱】大切なもの?
後半→【壱】事情を尋ねる

三話
前半→【弐】頷く
後半→【壱】わかりました

四話
前半→【壱】会いたかったです
後半→【弐】否定する

五話
前半→【弐】平気と言う
後半→【弐】色々と訳があって

六話
前半→【弐】冷静ですごい
後半→【弐】 なぜ言わなかったんですか?

七話
前半→【弐】隙を作ったから
後半→【壱】頭を撫でる

八話
前半→【壱】見る
後半→【壱】天井を見る


続編プレイキャンペーンもあるので期間中にクリアするのも忘れずに!
f:id:mimie0603:20180830155808j:plain


ラブパス消費も激しいはずなので、是非ポイントサイトや記事作成サイトに登録して実質無料で購入しましょう!
無料で真珠やラブパスを手に入れる方法は↓のまとめ記事からどうぞ♪
muryo-de-mukakin.hatenablog.com



現在開催中の『恋乱 星空の陣』も寝返りが始まりましたね。
マイ殿&忍たちをお迎えするために頑張ります(*^ω^*)




にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村