ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LBイベント〜艶めく恋情 想ふはあなたひとり〜終了しました!成実様本編配信&陣開始!そして真珠80個購入♪

恋乱イベント『艶めく恋情〜想ふはあなたひとり〜』が終了し、その日は何もなく昨日成実様本編が配信され陣も始まりました!
f:id:mimie0603:20161026202320j:plain
f:id:mimie0603:20161026202331j:plain

ミニイベは2500位以内には無事入ることが出来て遊郭信玄様を獲得しました!
f:id:mimie0603:20161026202428j:plain
ちょっと寂しいですね…
やっぱり小十郎様も欲しかった(^-^;


成実様本編はすでに始めてます♪
これからどうなって行くのか楽しみです\(^ω^)/
CP特典も可愛いので頑張って進めようと思います!


そして、陣も始まりましたね。
ハロウィンを意識した『恋乱 仮装の陣』です。
戦利品
f:id:mimie0603:20161026202826j:plain

殿との絆特典
f:id:mimie0603:20161026202900j:plain
殿それぞれかぼちゃの顔が違って面白いです♪
そして三成様だけ何故か死神…
レア感があって欲しくなりますね(笑)

ランクイン特典
f:id:mimie0603:20161026203018j:plain
これも可愛くて欲しいけど、ランクインは厳しそうです。。


陣が始まると販売されるアイテムセットは絶対欲しいので、真珠も補充しました。
Shinobiライティング』から6,000円分のポイントをiTunesギフトに交換。
f:id:mimie0603:20161026203253j:plain

f:id:mimie0603:20161026203314j:plain

全てのコードをiTunes Storeにコピペして入金。
そして恋乱を開き課金…ではなくもちろん『モッピー』を開いてから恋乱に行きます!

『モッピー』へは↓から
お金がたまるポイントサイトモッピー

『モッピー』を経由すると課金額の5%がポイント還元されてとってもお得です(*^▽^*)

f:id:mimie0603:20161026203631j:plain
無事購入出来ました♪

そしてそして、今回は還元ポイントの付与がなんと20分後くらいでした!!
早っ!Σ('◉⌓◉’)

f:id:mimie0603:20161026204108j:plain

他のポイント稼ぎは興味がなくても、このアプリ課金での還元分だけでも十分貯まるしお得です!
恋乱に限らず他にもたくさんアプリ課金でポイント還元の対象になっているゲームがあるので、是非覗いてみてください(^-^)v


陣はとりあえず早く政宗様のマイ殿が欲しいのですが、寝返りまで地味に献上品を集めます!
寝返り狙うなら最初に選ぶのは才蔵さんがいる東軍ですよ!(笑)




にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村