ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB華イベント〜戦国恋語り 初めて伝える恋の灯〜全クリア完了しました

のんびりイベントが続いてついブログ更新もサボってしまいました(^◇^;)

月イベント『忍の密か事』が終わりすぐに華イベント『戦国恋語り〜初めて伝える恋の灯〜』が始まりました。
f:id:mimie0603:20180227203248j:plain


月イベントはのんびり進めて全クリアはしました。
f:id:mimie0603:20180227203316j:plain
きっと次は鳴神さんがいるはずなのでその時はチビ忍を目指して頑張ります!



そして華イベントも開始後2時間FV時以外は体力自然回復のみで進めて今日全クリア完了しました。
f:id:mimie0603:20180227210402j:plain

総愛は
2ルート目→61850
3ルート目→111100
でした。


お話は初々しい感じがとても良かったです。
後日談は三成様と秀吉様どちらか買おうか悩んでます。
もう一回読んで決めようかと思います。


次の華イベントも攻略対象が判明しましたが、また政宗様はお休みのようです。
なのでイベント3連続でのんびり進めることになりそうで、真珠もほぼ消費せずに済んでます。

その間にポイント稼ぎだ!と思いきや今月の『Shinobiライティング』は案件が少な過ぎて、追加されると争奪戦のような感じですぐなくなってしまいます。
ということでちょっとポイント稼ぎも思うように出来ていないので、のんびりイベントが続くのはありがたいです(^^;;


とは言え案件が少ないという状態もずっと続くわけではないだろうし、アプリに課金するだけでもポイントサイトを経由すればポイントが貯められるのは変わりありません。
なので月に何度も恋乱始めスマホゲームやその他のアプリに課金するという方にはポイントサイトへの登録はかなりお得なのでおすすめですよ♪
詳しくは↓のまとめ記事からどうぞ(^^)
muryo-de-mukakin.hatenablog.com


そう言えば『リフレク』経由での課金3度目に挑戦し利用日から3日後にギルが付与されたのですが、過去2回と同じ金額課金したのにも関わらず付与ギルが11ギル足りなかったんです。。
すぐに問い合わせたところ翌日に返信があり、どうやら他にも同じような問い合わせがあったようで調査中とのことでした。
その3日後に無事足りなかった分のギルが付与されました。
しかも1ギルおまけで(笑)
初めての利用ではなかなかギルが付与されずにモヤモヤしましたが、その後は対応が早くトラブルに対しても誠実さを感じられました。
やっぱりポイントサイトよりも0.3%還元率が高いので還元されるポイントも多く、さらに割引率も上がるので課金常連者には利用価値が高いと思います。
私も上手く使い分けて恋乱への課金時は『リフレク』を利用することにしました。
ポイントサイトは通販利用時やミニゲームなどでポイントを貯めて、がっつりポイント稼ぎするためには『Shinobiライティング』で記事作成するといった感じになりそうです(^-^)

みなさんも色々と使い分けてお得にアプリへ課金しましょうね♡


では、明日までの華イベントを楽しんで、次の華イベントも頑張りましょう!!





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村