ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LBイベント〜あなたの熱でわたしを溶かして〜早期クリア特典獲得

天下統一恋の乱LBで現在開催中のイベント〜あなたの熱でわたしを溶かして〜
f:id:mimie0603:20160605210354j:plain

前半3キャラ早期クリア特典である髪型をgetしました。
f:id:mimie0603:20160605210452j:plain

今回は同じくらいのペースで進めている姫たちとイベ友になることが出来たので、ストレスなく進められています(^^)

それにしても今回の総愛数値高いですね…
3キャラ目は最終ミッション総愛94500でした。
後半の総愛が恐ろしいですね(~_~;)

今のところ順位は2000位以内を保っています。
暫くこの辺をキープし最後は様子を見ながら調整していこうと思います♪

初夜イベントなので競争率高そうですが、なんとか2500位以内に入って化粧getしたいです!

すでに早期クリアした方もこれから目指している方も頑張りましょうね!


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村