ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB復刻イベント〜あなたの印をわたしにつけて〜FCしました。姫度上げに必死です。。

現在開催中のイベント『あなたの印をわたしにつけて』のFCが昨日完了し、あとはランクイン目指してリピしまくってます。
f:id:mimie0603:20160622200551j:plain

背景獲得しました♪
f:id:mimie0603:20160622200728j:plain


さて総愛ですが、私は前半に2回リピしたので高めの数値でした。
4人目最終総愛ミッション→83000 2リピで134000
5人目最終総愛ミッション→119000 2リピで170000
6人目最終総愛ミッション→172000 2リピで223000
て感じです。

後日談は政宗様と小十郎様を購入し、その後殿目線も販売されたので政宗様のみ購入しました。
f:id:mimie0603:20160622202256j:plain
f:id:mimie0603:20160622202311j:plain
f:id:mimie0603:20160622202328j:plain
どちらもイベスト含めとっても良かったです♡
他の殿も気になりますが、ランクインのために真珠消費が激しく買ってません(>_<)


姫くじがあるからか、今回の順位争いは私が参加した中では一番凄まじい印象です(~_~;)
ちょっと無理かもと思い始めてます。
真珠はすでに80個追加し、今は30個ほど使いました。
それでも300位以内からすぐはじかれます…。

しかもイベ後愛の乱が始まるようで、これもまた真珠がたくさん必要です(^^;;

正直姫くじは興味ないので(かわら版は面白いけど)次にまた姫くじ付きのイベがあったらランクイン狙うのは止めます。
政宗様のチビ殿が1500位以内で貰えるなら頑張りますが(笑)

真珠の消費もすごいけど、リピしながら姫度を上げる作業がなかなか大変です(・・;)
もう今かなり疲れてるので、これじゃ楽しめてないですよね(^◇^;)

チビ殿には惹かれますが、そこに真珠使うより後日談買ったほうがいいわと今更ながら思いました!(笑)


あ、今回は最後まで頑張ってみますよー!


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村