ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LBを始めて4ヶ月で真珠572個、ラブパス20枚購入しました

私が『天下統一恋の乱LB』を始めたのは2月末でした。
それから約4ヶ月が経ちましたが、このアプリでの課金は全て『げん玉』や『Shinobiライティング』などのポイントサイトで稼いだポイントです。

『げん玉』

Shinobiライティング』
https://crowd.biz-samurai.com/landing/i?c=7e80d7384498f258af6250f133bbe761



一体いくら真珠とラブパスに課金したのか、計算してみたのですが…






な、なんと…










Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!












合計¥43,780也。





え?別に驚きませんか?

確かに恋乱のイベとかで常に上位にいる方々はこんなものでは済まないと思いますが、私にとってはなかなかの大金です。

月に11,000円弱課金してるってことですよね〜。
ゲームに。

冷静に考えるとヤバいです。

真珠は計572個購入したことになります。
ラブパスは初期に20枚1,400円を1回だけ購入。
その後は陣の時に販売されるお得なアイテムセットに含まれるラブパスを真珠で購入しています。




でも、先にも書いた通りこの課金は全て稼いだポイントです。

こんなに稼いだなら現金に換金して貯金した方がよかったかなぁなんてチラッと思わなかったわけではありませんが(^◇^;)
でもただ貯金するためだと続かないんですよね。
これは経験済みです。。
最初の1ヶ月は頑張れるんです。
2ヶ月目の最初も頑張れます。

でも段々サイトすら開かなくなります(笑)
だってお小遣い稼ぎの成果が1ヶ月1万円だとあんまりやる気出ないです。
だったら外で働いた方がいいですよね( ´_>` )ハッハッハッ



だけど恋乱を始めて真珠が欲しいけどゲームに課金は無理…

でも真珠欲しい!!(>_<)

となり、改めてポイントサイトに注目するきっかけとなりました。


たまにポイント稼ぎも面倒だなぁって日もあります。
でも恋乱やってると、ここで課金したい!
だからポイント稼ぎ頑張らなきゃってやる気が出るんです♪
モチベーションを保つための理由って大事ですよね♡


ポイントサイトでコツコツ貯めたポイントで課金する分には誰にも迷惑掛けません。
そしてこれは恋乱のために稼いだポイントだと思えば、気兼ねなく使えるし後悔もありません。


例えば自由に使えるお小遣いが1万円あったとしたら、恋乱の課金に5千円使うとします。
でも真珠80個は5,900円です。
足りない900円をポイントで賄うという使い方だって出来ます(^-^)
全てポイントではなくても、稼いだポイントを足しながら課金するのも一つの手ではないかなぁと思います。

ちなみにラブパスはよろず屋では購入しないようにしてます。
何故なら恋の乱や愛の乱などの陣イベント開催中に販売されるアイテムセットを購入する方がお得だからです。
現在開催中の『愛の乱〜新枕の陣〜』でも販売中ですよ♪
f:id:mimie0603:20160701105128j:plain



そして最近新たに『げん玉』と同じくらい有名なポイントサイト『モッピー』に登録してみました。
『モッピー』はスマホでのポイント稼ぎに特化しているようで、確かに『げん玉』よりもスマホで出来ることが多いかなぁという印象です。
そのため本登録はスマホのメールアドレスになります。
大手のポイントサイトなので迷惑メールなどの心配はないので安心して登録出来ます!


『モッピー』は1pt=1円で分かりやすく、10pt=1円の『げん玉』と比べると何となく得したような気分に(笑)

毎日出来る『げん玉』のルーレットは最高で50pt=5円ですが、私は一度も当たったことがないどころかここ最近は毎日1ptです…(~_~;)

対して『モッピー』のガチャは1pt・3pt・5ptの3種類で必ず1円以上獲得出来るので有難いです。

興味があれば『モッピー』も見てみてください(^^)
ガチャで毎日必ずポイントGET



もちろん、『げん玉』の方がお得な部分もたくさんあります。
無料アプリインストールでポイント付与などは、『げん玉』の方が高ポイントだったりします。


色々比較しながら使い分ければ更にお得にポイント稼ぎ出来そうだなと思います♪


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村