ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱陣イベント〜愛の乱 華月の絆〜殿との絆で貰えるマイ殿はサブに置いても呟かない?

現在恋乱では華と月合同の陣が開催されています。
f:id:mimie0603:20170630220111j:plain
『愛の乱〜華月の絆〜』です。


合同ということでマイ殿やお部屋完成までの献上品の献上数が跳ね上がってますね(~_~;)

やっと逢瀬政宗様を獲得出来てあとはお部屋だと思ってからがなかなか辿り着かない…
奥州組の蒼軍での50inはハードルが高過ぎて後悔しないうちに諦めました(笑)

姫札がないのでランクインボーダー凄いですね。
しかも人気軍とそうじゃない軍でのボーダーの差にもびっくり。。
いつも思うけど人気殿だから仕方ないとは言え、頑張らなきゃいけない姫は毎回同じで不公平ですね。



そんなわけで泣く泣く陣羽織政宗様を諦めた私は、せめてサブ殿機能を生かしたくて小十郎様のマイ殿も獲得して呟きを楽しもうと頑張りました!
そして無事お迎え完了!
f:id:mimie0603:20170630220838j:plain


で、早速呟き確認出来たのですが、、、
えーと、政宗様一人で呟いてました(・∀・)

もしかして今回はランクイン特典の殿しか組み合わせで呟かないの??

もしそうなら何てサービス精神のない会社なんだろう。。
いや、最近の販売ストーリーの多さとイベントの頻度、デカ殿、コラボ等々、課金しろー!ってのがあからさまですよね(笑)

ポイントで課金してるので別にいいやととにかく政宗様には貢いで来ましたが、そろそろ本当に欲しい時だけに絞ってやろうと思います。
なんかね、今だって愛乱のためにたまにラブパス使って本編進めてましたけど、また夏祭りCPとかいって小判集めてどうのっていうのが始まるようで。
小判貰うには本編読んだりイベント頑張れって感じで、休みなく搾取しようとしてません?


なので本当に課金してでも欲しい!って時に頑張ろうと思います。


さて、真珠は90個残っていて陣イベントの時に販売されるアイテムセットは必ず買うので今回も買いました。
華月合同なのでアイテムセットも両方で買えるんですね。
ということで両方の松を購入。
f:id:mimie0603:20170630221844j:plain
f:id:mimie0603:20170630221905j:plain

竹も買おうか悩みましたが、もう真珠の追加購入はしたくなかったのでこれだけで。


ポイント稼ぎは少しペースダウン気味ですがいつでも真珠80個は買えるように『Shinobiライティング』では12000pt以上常に貯めておいてます。

ただ最近は恋乱以外でもポイントを使ったりしてます(*^^*)

つい最近はiTunes Storeでアルバムを購入しました!
2,800円だったので残金300円を引いて5000ptをiTunesギフトに交換すればいいと考えて交換したのに、いつの間にか更に倍に考えてしまい11000pt交換していました。
え?その1000ptは何?とか聞かないで。
スルーしてください( ̄▽ ̄;)
自分でも何やってるのかよく分かりませんでした(笑)
f:id:mimie0603:20170630223047j:plain

f:id:mimie0603:20170630223119j:plain

買ったのは藤田麻衣子さんのアルバムです♪
f:id:mimie0603:20170630223210j:plain


で!本当なら恋乱に課金する時と同様ポイントサイトを経由して購入すればポイントが還元されるんです!
私が登録しているポイントサイト『モッピー』と『げん玉』の場合は両サイトとも購入額の5%がポイント還元されます。
なので今回買ったアルバムもポイントがもらえるはずでした…。
でもうっかり経由しないで買ってしまったのです(;_;)

いつもアプリ課金や楽天ばかり利用しているのでつい忘れました〜

ゲームやアプリへの課金だけでなく音楽を購入するのにもポイントやポイントサイトは便利でお得なので登録しておいて損はないですよ♪

ちなみにアプリ課金の還元率は『モッピー』が3%、『げん玉』が2%です。

興味のある方は登録してみてください(^。^)
『モッピー』へはこちらから
↓↓↓
お金がたまるポイントサイトモッピー


『げん玉』へはこちらから登録で250Pすぐ貰える!
↓↓↓



愛の乱は明日の16時まで!
華では新イベントも控えているようなのでボチボチ献上頑張りますヽ(*´∀`)







にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村