ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB〜政宗様お誕生日ガチャ〜物語感想と真珠80個購入

来ました!!
政宗様のお誕生日ガチャです\(//∇//)\
f:id:mimie0603:20180904130106j:plain

配信後すぐ回そうと思ったら真珠が足りないことに気付き慌てて購入しました(^^;;

今回はサービス終了が発表された『リフレク』のギルを全てiTunesギフトと交換しました。
f:id:mimie0603:20180904130236j:plain
ちょうど2,000円分のiTunesギフトが買える1700ギル貯まっていました!
36ギル残ってしまいましたがこれくらいは仕方ないですね〜

iTunes Storeに500円分残っていたのであと3,500円分必要だったため、次に『モッピー』から2850Pをappmoneyに交換し
f:id:mimie0603:20180904130628j:plain

appmoneyでそれを3,000円分のiTunesギフトと交換
f:id:mimie0603:20180904130728j:plain

残りの500円分は『げん玉』から5000ptをiTunesギフトと交換
f:id:mimie0603:20180904131102j:plain

そして『リフレク』はサービス終了なのでポイントサイトの中で一番還元ポイント率が高い『モッピー』のアプリ課金を経由して恋乱を開き
f:id:mimie0603:20180904131302j:plain

真珠80個購入!
f:id:mimie0603:20180904131328j:plain

買ってすぐにお誕生日ガチャを回す!
もちろん一気に♪
f:id:mimie0603:20180904131414j:plain
f:id:mimie0603:20180904131424j:plain
f:id:mimie0603:20180904131431j:plain

政宗様お祝いコーデ完成(*^ω^*)
頭乗り政宗様もすっごくかわいいです♡♡
f:id:mimie0603:20180904131525j:plain


『モッピー』の通帳にはちゃんと還元ポイント付与されました(^-^)
f:id:mimie0603:20180904131614j:plain


このように真珠がたくさん必要でもあまり課金出来ないなという人は、ポイントを稼いでそれをiTunesギフトやGooglePlayギフトと交換し課金するという方法を取れば誰にも迷惑を掛けずにアプリに課金出来ますよ♪

登録は↓のまとめ記事からどうぞ!
muryo-de-mukakin.hatenablog.com


さて、ここから先は2018年版政宗様お誕生日物語の感想です。
ネタバレ含むのでご注意ください。


















































政宗様お誕生日物語感想
前半
政宗様の誕生色は鉄色なんですね!
文字の印象よりも綺麗な色で政宗様にぴったりです♡
ヒロインはもちろん小十郎様や成実様、小次郎様にお祝いしてもらって嬉しそうな政宗様がかわいかったです(≧∀≦)
やっぱり奥州の雰囲気は素敵です♪

後半
みんなでのお祝いの後二人きりになってからのお話。
政宗様とヒロインってよく縁側で話す場面が描かれますよね。
私は個人的にその描写が好きで、今回も穏やかな雰囲気で政宗様がヒロインと話す様子がとても良かったです。
とにかく優しさが溢れてる政宗様素敵過ぎます(*´꒳`*)
ホント大好きです♡♡
本番は明日ですが、
政宗様、お誕生日おめでとうございます♪



陣は今日の夕方に終了です。
献上忘れとかしないように気を付けましょうね!
そしてすぐに華イベントが始まります。
先発殿6人のイベントなので、また政宗様に貢がなければなりませんε-(´∀`; )
ポイント稼ぎも頑張ります!




にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村