ポイントサイト活用で真珠やラブパスを無料で購入!天下統一恋の乱LBを楽しもう♪

スマホゲーム『天下統一恋の乱LB』のための課金用資金稼ぎの方法を書いています。もちろん、他のゲームや電子コミック、音楽なども購入出来ます♪

天下統一恋の乱LB月イベント〜満月の恋夜 想い疼く宵の刻〜終了!チビ忍獲得&蛍忍目線感想ネタバレあり

月イベント『満月の恋夜〜想い疼く宵の刻〜』が昨日終了しました。
f:id:mimie0603:20171021154732j:plain

終了時間がいつもの夕方ではなく夜遅くだったので寝落ち注意な状態でした(^◇^;)
何とか最後まで目を離すことなく無事1500位以内に入ることが出来て、チビ忍を獲得しました♪
f:id:mimie0603:20171021155408j:plain
褥の上にどっかり乗り上げてますけど…笑


今回は1500位以内を目指して参加したわけですが、華イベント同様ランクインするにはどれくらいの真珠が必要かメモしてみました。
ハートも使っていますが全て真珠で計算しています。

結果は真珠42個消費して1500位以内に入れました。
ただ結構余裕を持って数値を上げていたのでもう少し少なくても大丈夫でした。
ランクインボーダーが約108000くらいで、私は113000くらいまで上げていたので順位は700位台でした。

月では300目指したことがないので正確な比較ではないですが、華の300位以内では真珠を100個使っているので半分以下でしたね。


真珠の消費はイベントよりも後日談や忍目線、そして小十郎様お誕生日ガチャでかなりしてしまいました(^_^;)

結局は気になっていた蛍の忍目線買ってしまったし。
f:id:mimie0603:20171021160920j:plain


もうすっかり真珠貧乏です笑
そしてさっき恋乱覗いたら今度は信長様と小十郎様の『殿のいいなり物語』が配信されていました。
次々と課金させようとぶっ込んで来ますね〜( ̄◇ ̄;)

そのせいで私のように真珠貧乏になってしまった人もいるのでは?
ということで今がポイントサイトや記事作成サイトに登録するチャンスですよ!
ポイントサイトではアプリ課金というコンテンツを経由して課金するだけで課金額の2%がポイント還元されるのです♪
『モッピー』では貯まったポイントをiTunesギフトと交換してそれで課金すると交換したポイント分の還元率が5%になるキャンペーンもやっています(≧∀≦)

そして今日は記事作成サイト『Shinobiライティング』について少し書こうかなと思います。
Shinobiライティング』は指定されたキーワードを使って文章を書き、採用されるとポイントが付与されるという仕組みです。
書けば書くだけポイントが稼げるのでたくさんポイントが欲しい場合には打って付けです♡
しかも記事を投稿して採用か不採用かの判定のスピードが非常に早く、場合によっては投稿してすぐマイ記事を確認した時点で結果が出ていることも少なくありません。
ただし実際にポイントが付与されるのは約一週間後です。
それでも1日に500ptの記事を4つ投稿し採用されたら、それだけで金額にして1,000円稼げるということです。
(⚠︎Shinobiライティングでは100pt=50円)

現在かなり高ポイント案件があり稼ぎ時です!
f:id:mimie0603:20171021163235j:plain

所謂ゴシップ記事というやつでしょうか(^_^;)
芸能人のことを調べてみるとこういう記事目にしますよね。
そういうのを参考に書いて採用されれば1000文字で850pt獲得出来ます♪
これが高いのか低いのか分からないと思いますが、普段1000文字案件だと480ptになってるのでかなりお得ですよね!
探してみると高ポイント案件って結構潜んでいるので狙って稼ぐと効率がいいと思いますよ♪
ちなみに私はこのゴシップ記事含めて同じ文字数同じポイントの案件を4記事投稿しましたが、全て即採用となりました(*゚∀゚*)
f:id:mimie0603:20171022132357j:plain

採用率も高いのかなと思います。
記事を書く際のコツとしては嘘はもちろんダメですがあまりネガティブなことも避けた方がいいです。
もちろん悪いことも書くようにと指定する案件もあるので、ルールをしっかり読んで守って書けばほぼ採用されるはずです。
ポイントをたくさん稼ぎたい方を是非登録してみてください!
下の過去記事のリンクから登録すると10記事採用で90ptもらえますよ〜♡
muryo-de-mukakin.hatenablog.com


ちょっとサイトの紹介が長くなってしまいましたが、ここから先は蛍の忍目線感想です。
ネタバレありますのでご注意ください。


























蛍の忍目線感想
後日談では初夜のような描写はなかったけど忍目線ではあったという姫友さんからの情報を聞き、あの蛍が…?どうやって?と変な好奇心から買ってしまいました(´∀`; )
途中まではヒロインにどうやって自分の気持ちを伝えたり、行動で表せばいいのか分からず戸惑っている感じが蛍らしいなと思いましたが、急に全ての知識を得たかのように行為に及んでいて呆気に取られたというか…笑
言動がすごく子供っぽいのでやってることが噛み合ってなくて変な感じでした。
きっと蛍の推しの方にはそのギャップがたまらないのかな?

うん、まぁ買わなくても良かったかな( ̄▽ ̄)


今回の後日談&忍目線はやっぱり鳴神さんが一番良かったです♡
何度も読み返してしまいます(*´꒳`*)
次への期待が高まっているので運営さんにはしっかり作り込んで応えて欲しいなとプレッシャーかけておきます( ̄∀ ̄)



現在は華も月も何もなくてのんびり出来ますが、今度は何が始まるのでしょうね?
楽しみです♡








にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村